おみやんのブログ

下手な絵日記

勝負下着

今日は朝からおでかけです。


おニューの下着を着けて。。♡





お医者さんに行ったのです。




胃が痛いのがなかなか治らなくて、お医者さんに行ってます。
胃カメラを飲んだ方がいい、と言われていたのですが、ずっと拒否ってましたが、さすがに症状が長引いてるのでやることにしました。。胃カメラ。


といっても、12月になってしまうのですが。
初体験です。


うードキドキする。。



普段は、着け心地がいいので、よくなじんだ(ヨレヨレの)下着を着てますが、聴診器を当てられるかもしれないので、新しい下着を着けました。


新しい下着、ちょっと固くて苦手です。。