おみやんのブログ

下手な絵日記

自分のペースで推そう

1年くらい前にHYBEのi-LANDというオーディション番組を観てから、韓国のオーディション番組(ボーイズグループに限る)にハマった私。


(今はHULUで、Nizi プロ2観てる。ともやくんが推し)


i-LANDはリアルタイムで観てなくて、かなり時間が経ってからみたのですが、観終わった後、i-LANDに落ちたメンバーがちょうどオーディションやってました。それが&Audition
そこから、&TEAMが推しに♪

月波(ファンミ)のときは、上手く抽選に参加できず(何かが間違っていたよう)悲しい思いをしましたが、縁DAY(ファンミ)は何度もファンクラブの注意事項を読んで、無事に本物の&TEAMを前から2列目ど真ん中という超良い席で拝むことができました。


あの日は幸せだった。。お顔までばっちり見えました。



&TEAMのファンミでは、年齢で浮くかな。。と思ってましたが、意外にも同世代が多く、うれしいやら、もうしわけないやら←でもうれしい


こんなおばあさんに近いおばさんのファンって、どう思われてるんだろ?


なるべくお金は使わないようにしてるんですが、ファンクラブには入りました。(それがないと、ほぼライブに行けない)


でも、グッズはなるべく買わないようにしてる。。
だって高いんだもん。。




そんな&TEAMが、もうすぐアルバム出すんです!!
そのライブに行きたい!!けど!!



CD買わないと、ライブ行けないのかなあ??ショーケースとイベントと ライブは別モノだよね?これ全部行くために買う人もいるんだろうなあ。。


初回生産分に「シリアルナンバー入り「応募抽選券」が封入されてるみたいで、それないとライブに行けないのかな??50路には理解がむずすぎるんですけど。。

↑これらのCDを全部買うLUNE(&teamのファンの名前)もいるのだろうか。。いるのだろう。。


ファンクラブの会員費を貢いでるのに、さらにCDも買わないとライブに行けないのは辛すぎる。しかも、当たるとは限らないし。。


正直、CDはいらない。そもそもHYBEは、youtubeにMVあげてくれるのでそれで充分。。


ファンクラブに課金してるのに、さらにいらないCD買うなんて無駄すぎる。。


もう、いいや。。なるべく無課金で応援しよう。
ファンミもこないだ行ったばかりだし、我慢我慢。。
といいつつ、、Twitter(X)を見て微妙な気持ちに。。


初回限定版にシリアルナンバーが封入されてるみたいで、それでライブにも行けるのかなあ。。またライブ行きたいけどな。。でも、CDは買わない。。だっていらないもん。




歳とってるので、若いLUNEにくらべて情報入手に時間がかかり、それも焦ったりします。でも、時々テレビに出るのみたり、youtubeみたり、私には私の楽しみ方でゆっくり推そう。理解が及ぶ範囲で応募できれば、またライブにも行きたいな♪


ちょっと他のLUNEがうらやましくなったりすることもあるけどね。本当は。。