おみやんのブログ

下手な絵日記

はじめまして

こんにちは。おみやんです。
52歳、主婦です。


趣味は、海外ドラマ鑑賞旅行です。
今は、Huluで「オスマン帝国外伝」にはまってます。
(どなたか観たことある方いらっしゃいますでしょうか。。)



その他の趣味としましては、この歳で恥ずかしいのですが、K-POP、特に&TEAM
にはまってます。オーディション番組大好きです。



性格は、とにかく心配性で怖がり、あと病気が異常に怖いです。(このあたりは本当に病的なので、あまりつっこまないでください。。)


昔から絵を描くことがわりと好きだったので(その割に下手ですが。。)、絵日記的なものを描けたらいいな、と思いブログを開設しました。できればデジタル絵を描きたかったんですが、デジタルだと時間がかかってしまう52歳なので、とりあえず手描きでやってみます。(デジタル絵もそのうち。。)どうぞよろしくお願いいたします。